第3回 松永会 六連島海釣り大会を開催♪

第3回となる松永会の六連島海釣り大会を開催しました。
医療法人松永会・社会福祉法人松美会の釣り好きが集います。

親睦事業をいろいろ行っていますが、これは釣り好きが集い楽しむ会として、
敬老デイサービスの釣り好き関谷主任が企画しています。

 

下関駅の裏手にある伊崎から六連島行きの船に乗り、
社会福祉法人 松美会の六連島デイサービスに集合します。

デイサービス前で開会式

 

心地よい風で絶好の釣り日和。

 

そして釣り中の写真はまだ準備できていません。
※私が写真も昼食も忘れて没頭したため・・・

アジ狙いのまつなが医院院長の釣果。

 

スタッフの釣果。魚種はさまざまです。

 

大物賞は、アイユウの苑辻中事務長の真鯛32㎝でした。

 

帰りの船に乗船。

 

 

船から景色を眺めていると、こうやって楽しく過ごせていることは、ホント幸せだな~と感じました^^

 

釣り好きなスタッフが楽しく親睦・交流できた一日となりました。
次回は、秋に予定したいそうです。

こんな人を楽しませる関谷主任だからこそ、敬老デイサービスの利用者さんは笑顔が絶えないのでしょう^^

私の釣果はキス5匹でしたので、次回はリベンジします。
老人保健施設アイユウ 施設長 松永