訪問介護スタッフ募集中(日勤だけ夜勤だけも可)

訪問介護事業所の介護スタッフを募集中です。
事業所名は、アイユウ長府ホームヘルプサービス事業部といいます。

高齢者さんなどのご自宅や高齢者住宅内の居室への訪問介護業務で、正社員や時間の限られたパート、そして日勤だけ夜勤だけというような勤務も可能です。


「優しさ・温かさ・喜び・安心」のモットーにピッタリな方をお待ちしています。

ユニホームは事業所のほうで準備します。
お給料については、資格や経験、勤務時間などを加味しますのでご一報ください。

↓事業所はサービス付き高齢者向け住宅アイユウ城下町長府の1階にあります。

この高齢者住宅では地域交流の場として、入居者さんだけでなく、毎日のように地域の方々が多く出入されていたり、また1階に併設された保育園のお子さん達も目にすることでとても明るい職場環境です。

24時間の事業所ということもあって、様々な時間設定などでプライベートと仕事を両立させやすい働き方を検討できる職場です。

一番大切なことは、「優しさ・温かさ・喜び・安心」を感じる職場を大切にしてくださる方です。

スタッフは真摯に利用者さんのことを考え、そして法人もスタッフの幸せを考えています。是非、福祉にご興味ある方はご一報ください。ご縁があることを願っています。

ご連絡・ご質問は
TEL:083-246-6430 

アイユウ城下町長府(担当いずみ)まで。

医療法人松永会 
理事 松永英治

下関を豊かな街にしたいと思っています。力をお貸しください。
お待ちしています。