ご挨拶

 こんにちは。医療法人松永会理事・老人保健施設アイユウ施設長の松永英治と申します。
 当法人は、医療・介護事業に真摯に取り組み、地域貢献にも積極的に関わるように心がけています。豊かな地域社会があってこそ、高齢者やスタッフ、またこれからの世代の人たちの幸せに繋がるものだと考えています。
 また、スタッフが安心して働けるよう安定経営に努めるとともに、収益は賞与等でスタッフに還元していくようにしています。「松永会で働いて本当に良かった」と感じて頂けるよう、そして「日々を幸せに過ごしていけるよう」努めています。

 とは言っても、チームワーク良く稼働を維持しなければ余裕のある収益は出ませんし、人が多く集まれば、快い人間関係を築いていく為には我々も成長していかなければなりません。

 まだまだ課題もありますが、前を向いて汗をかき、年々、サービスの質は高まっていると実感しています。

 アイユウの理念は「優しさ・温かさ・喜び・安心」
 仲間とともに高齢者に寄り添う介護サービスを目指しています。

 アイユウと聞けば、多機能な医療法人で、多くの事業所があるように思われるかもしれません。
 しかし、現在、積極的な事業展開ということよりも、今あるサービスを充実させていく方針で、基本的には各事業所へのスタッフ増員を目指しています。
 スタッフが幸せに働けてこそ、良いサービスに繋がります。
 新しいチカラを募集しています。どうぞよろしくお願いいたします。

 医療法人松永会 理事
 老人保健施設アイユウ 施設長
 松永英治