アイユウでは、11月~1月はスタッフ増員の強化月間です。

こんにちは。
医療法人松永会の理事、松永英治と申します。

夏の猛暑が終わったかと思うと、すぐに肌寒さを感じる季節となって参りました。

さて、12月の冬季賞与も近づき、次のステージでチャレンジされる方、新しい職場で気持を一新されたい方など、この時期には人材の動きが多い時期です。

新しい職場をお探しの方、是非、アイユウでご一緒いたしませんか?

来年5月には、平成の年号も変わり、職場全体で大きく気持ちを入れ替え、体制を整え直そうかと考えており、「優しさ・温かさ・喜び・安心」をモットーとしているアイユウでは、心優しい仲間を大募集中です。

看護・介護・ケアマネ・相談員・薬剤師などなどをはじめ、正社員からぱーとまで全般で募集いたします。
また無資格の方も、優しい気持ちとやる気があれば、介護補助員として募集いたします。
医療・介護業界にご興味のある方、是非ご検討お願いいたします。
経験のある方は、それを加味した給料体形でお迎え出来ます。

ただ、面接は通常どおり行い、特に「優しさ・思いやりの心」を感じられる方を求めます。

人員大幅アップとともに、さらに働きやすい職場を目指して参ります。

給与の額としては、下関市内で平均的なところかもしれません。
しかし、医療法人の誠実さ運営の安定感と、保育所や時間配分などそれぞれの年齢層が働きやすい職場、長く働きやすいと実感できると思います。

スタッフの皆さんが幸せに暮らしていけるよう、役員一同、真摯に努めて参ります。
平成からの次の次代への移り変わり、ますます素晴らしい施設を目指して参ります。

是非、優しい貴方からのご一報をお待ちしております。

医療法人松永会
理事 松永英治

ご連絡は、
老人保健施設アイユウ
083-246-5453(担当:おけもと)まで。